2012夏コミ/まどか☆マギカ4コマ本



■『まぎよん!3』B5/32頁/500円
魔法少女まどか☆マギカの4コマ本、フルカラーページつきでオールキャラです。
今回はほんのり杏さやなさやかメイン、ほのぼの&のんき漫画。


通販はこちら→とらのあな

at 00:00, 居住川 いち, 同人誌情報

- -

2012夏コミ/ニチアサ4コマ本


■『リベンジツアーズ』

ニチアサ、スマイルプリキュア!とフォーゼのコラボ4コマ本です。
大阪観光に出かけた両チームが偶然合流して…!?使える大阪マップつき。

※通販はありません

at 00:00, 居住川 いち, 同人誌情報

- -

2012COMITIA100/オリジナル合同本


■『アイツがうちにやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!』

おしかけものをテーマにしたオリジナル合同誌です。
けもみみ少女がやってくる4コマ漫画を掲載していただきました。

※通販はありません

at 00:00, 居住川 いち, 同人誌情報

- -

リア充でいこう!―恋する腐女子2 (kobunsha BLコミックシリーズ)


リア充でいこう!―恋する腐女子2 (kobunsha BLコミックシリーズ)


腐女子やオタクの恋愛事情!?というテーマのアンソロジーコミックです。
前回の本で描いた売り子男子との4コマの続きで
今回は結婚までのエピソードを描かせて頂きました。

at 00:00, 居住川 いち, お仕事情報

- -

2011冬コミ/SHT4コマ本


■『僕は友達が少なくない。』

SHTバイク乗り、主人公チーム中心の4コマ本です。
平成バイク乗り第二期の1st〜3rdまで3組のコラボネタ。

見本 / ※通販はありません

at 00:00, 居住川 いち, 同人誌情報

- -

2011冬コミ/ペルソナ4コマ本(再録)

P4再録本表紙
■『P4U』/32P/500円

同人アンソロゲストやコピー本、WEB公開漫画などを纏めた再録本。
パーティーメンバー中心で一年メンバーが少し多めの4コマ本です。
※早い段階で表紙入稿したため「P4U〜ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」と題名がかぶってしまいました。本誌内容はマヨナカアリーナとは関係ありませんのでご了承下さい


見本 / 通販はコチラ

at 00:00, 居住川 いち, 同人誌情報

- -

冬コミ脱稿しました。



冬コミの原稿、全て入稿が完了しました。
途中でかなり体調を崩してどうなるかと思いましたが
なんとか予定通りの発行ができて一安心です。
あとは印刷所の皆さんよろしくお願いします・・・!

冬コミは1日目・東2ホールN-12a「FLAP JAPS」で参加、
年明け1/8のCOMIC CITY 大阪は6号館Cゾーン・と59aで参加です。
新刊予定はSHTバイク乗り本、今回は映画にちょっとちなんで
平成第二期メンバーのクロスオーバーネタになります。
のんきな4コマ本なので男性も女性もお気軽にどうぞ。

冬コミでは2012年のスケジュール手帳を配布予定です。
今回はB6で少し大きめゆったりサイズになってます。
余ったら大阪にも持って行きますがなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
新刊と配布グッズの見本はコチラです。
例によってこのジャンル本は通販していませんのでイベントにてお買い求めください。

その他、今回のコミケでは久々のP4本が出ます。
個人誌はゲスト等をまとめた再録本で既に書店にて先行販売中。
見本はコチラ通販ページはこちらです。
取り扱いスペースは1日目・東2ホールN-12a「FLAP JAPS」のほか
P4スペース、東2ホール・ア-26b「ドリグネドラグネドラグネ」でも委託して頂きます。

東2ホール・ア-26b「ドリグネドラグネドラグネ」では合同誌もあります。
saryさん表紙+ちえぞーさん裏表紙、本文は私とsaryさんとちえぞーさんで描いてます。
こちらのサンプルはちえぞーさんのpixivページをご参照ください。



年明けは1/15こみっく☆トレジャー、1/22サンシャインクリエイション54も予定。
こちらでも新刊を出したいのですがとりあえず冬コミだけ・・・
当日手が空いてればスケブも描きますので遊びに来てくださいね!

at 23:19, 居住川 いち, メモ帳

- -

タイガー&バニー・アンソロジィコミック GO! GO!! TIGER & BUNNY 3SP


タイガー&バニー・アンソロジィコミック GO! GO!! TIGER&BUNNY 1



TIGER&BUNNYの公式アンソロジーコミックです。
折紙サイクロンことイワン・カレリン中心で4コマを描かせて頂きました。
イワンがファイヤーエンブレムに弟子入りして女子力を勉強します。

at 00:58, 居住川 いち, お仕事情報

- -

タイガー&バニー・アンソロジィコミック GO! GO!! TIGER & BUNNY 1


タイガー&バニー・アンソロジィコミック GO! GO!! TIGER & BUNNY 1


TIGER & BUNNYの公式アンソロジーコミックです。
折紙サイクロンことイワン・カレリン中心で4コマを描かせて頂きました。
他のヒーローたちとわいわいやっているギャグネタです。

at 01:06, 居住川 いち, お仕事情報

- -

2011こみっく☆トレジャー新刊/ピンドラ4コマ本

輪るピングドラム/苹果ちゃん本表紙
■『良いリンゴはよく糞の上に落ちる。』B5/24P/400円

輪るピングドラムの4コマ本。
苹果の運命日記の様子がおかしいことに気付いた晶馬は
なんとかしようとするが耳を貸してもらえず…。
苹果と晶馬中心の4コマギャグ。


見本 / 通販はコチラ

at 22:33, 居住川 いち, 同人誌情報

- -